日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

風疹麻疹

今日はめっちゃいい天気

 

スキマスイッチのアイスクリームシンドローム
ちょうどいい感じ

 

じわっと汗がにじむくらいのちょうどいい暑さ

 

ちょっと風が強めだけど気持ちいいくらい晴天

 

いい日だな

 

学校ではシャーペンの持ち方を意識しながら板書

 

親指の付け根に力が入りすぎて痛かったのが原因

 

あってるのかわからないけど
良い感じに力を抜いて書けるようになった

 

ついでに字が上手くなればなおいいんだが
新しい持ち方で綺麗に書けるわけなかった

 

しゃーない

 

空手と教職の授業を受けてバイト行って帰る

 

今日雑談してたら「明日までに風疹麻疹の診断書提出らしいよ」
って言われた

 

ウソウソwwwww昨日まで誰もそんなこと
言ってなかったじゃんwwwww

 

騙されるかバーカwwwwwwwwww

 

 

 

 


…ホンマや

 

明日までに提出とか無理じゃん

 

まずいよまずいよ

 

とりあえず母親に電話

 

事情を話したら風疹麻疹の診断書を
スキャンしてメールに添付して送るから
こっちで印刷してくれとのこと

 

人類の技術の進歩に思いを馳せずにはいられないね

 

サンキューマッマ

 

関係ないけどこの診断書を書いてくれた
内科の先生は小さい頃からお世話になってた
おばあちゃん先生だった

 

つい最近亡くなったとか

 

優しい先生だったなぁと手元の診断書のコピー見て思いだした

 

夜はレポートもついに完成

 

あとは確率論に本腰入れていくぞ

 

おわり