日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

人狼

今日は火曜日なので久しぶりに火曜市へ

 

たまねぎが異様にでかいんですが
長持ちするんでしょうね

 

不安だな

 

んで学校へ行って授業

 

確率論の時間に人狼をやろうって話になったけど

人数が足りなくて諦める

  

人狼、最近流行ってますね

 

有名人が待ち時間に人狼やってるって
よく聞くようになったし実際にテレビでやってる

 

数学科にはもっと前からハマってる人がいて
おかげで存在だけは結構前から知ってた

 

騙しあいゲームとかいかにも数学科が
好きそうなジャンルだと思う

 

いつかやりたいな

 

結局空き時間はプログラミングの課題をやって

5限受けてバイトして帰る

 

夕飯は昨日もらったうなぎをさっそくいただく

 

おいしいんだけどお腹いっぱいになれなくて

最後はタレご飯だった

 

いつか思いっきりウナギを食えるくらい
ビックになってやるんだ

 

夜はなんとなく人狼大好きな数学科の人が
おすすめしてた人狼の動画を見る

 

全部で1時間半くらいあったけど

めちゃめちゃ面白そうだった

 

かなりやりこんでる人たちの動画らしくて
専門用語がバンバン出てきて理解するのが
大変だったけどでも面白かった

 

読みあい騙しあいがレベル高すぎる

 

ちょっとやそっとでマネできない

 

でもこんなに考えられたら面白そうだな

 

やってみようかな

 

調べながら人狼見てたら午前2時

 

勉強できなかった

 

課題ピンチ!

 

おわり