日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

二日連続

昨日の夜は結局3時まで飲んで帰る

 

先輩といっぱい話せて楽しかった

 

また一緒に飲めるといいな

 

そんなこんなで帰って起きたら真昼間

 

課題がいっぱいあるんだけどだらだらしちゃって

結局何もせず一日過ごしてしまった

 

のちに課題が終わらずに頭を抱える金井の姿が…

 

簡単に読めるな、未来が

 

俺は未来を塗り替える!

 

日中は飯を作るのがめんどくさくて
口にしたのはちくわだけ

 

ちくわ、おいしかった

 

夜はバイト飲み

 

二日連続で飲み会とか久しぶりってかほぼ初めてかも

 

ウコンの力の偉大さを感じた

 

あれが効く理由の科学的根拠はあんまりないらしいけど
明らかに効いてる

 

俺とウコンの相性がいいんだろうな

 

もはや絆を感じるレベル

 

もし将来「ウコンの力は意味がない」
ってわかったとしても

 

「普通の人は効かないかもしれないけど
俺とウコンの絆マジパネェから」

 

って言い張ります

  

そんくらい効いてる

 

二日酔いなんか怖くないぜ

 

明日から学校か

 

月曜日か

 

正直まとまった時間で集中して勉強する日がほしいな

 

そろそろ新しいことを覚える容量が残ってないっていうか


脳みそを整理しないとまずいっつーか

 

いっそ脳みそにUSBメモリとか差し込んで乗り切りたい

 

いや、それは見た目的にきついから自分で頑張ろう

 

おわり