日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引退試合

今日は先輩たちの引退試合

 

今週ずっと降ってた雨が止んで久しぶりの晴天

 

グラウンドがぐちゃぐちゃだったけど試合した

 

久しぶりに先輩と野球ができると思ったら4人中3人が遅刻

 

信じられない

 

2人来たところで待てなくなって試合開始

 

途中で先輩が来てようやく全員揃った

 

試合は3年vs2,4年

 

各々適当なポジションについてワイワイ試合をする

 

今日はセカンドとレフトとライトをした

 

普通のグラブを忘れたので
練習用の小さなグラブを借りて出た

 

なんかしらないけどいっぱい打球来て
エラーもなくて楽しかった

 

バッティングはカスだったけど久しぶりだからしょうがない

 

試合は4年生のマネさんに同点タイムリーを浴びるも

逆転しなおして1点差で勝った

 

花を持たせないぜ、あえてね

 

そのあとは部室で先輩と少し話していったん帰る

 

今朝自転車漕いでたらいきなり
「パン!」って大きな音がして
何か踏んだかと思ったらパンクしてた

 

初めてだったから焦った

 

そんなことがあったので部活終わりに歩いて帰って

途中で自転車屋さんに修理をお願いした

 

修理代高いな、痛い出費だ

 

このあと夜は飲み会

 

どうせ帰ったら日記かけないので今のうちに日記書いちゃう

 

今日はいい天気で気温もちょうどよくて気分のいい日だった

 

おわり