日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

死角弔客

今日は久々に寝坊した

 

寝癖直らないまま学校へ

 

最近、髪洗ったあとでもはねるところがある

 

だったら寝癖ではねてても変わんないじゃんって考え

 

今思うとアホだった

 

でも風呂上がりにはねてるのは本当で結構謎なんだよな

 

つむじが増えまくったのかな

 

授業行って教職の授業では能力判断のテスト受けた

 

そしたら視覚分野は教室で1番だったけど
聴覚は最低だった

 

普段から思ってたことがはっきり
証明されただけかと思ったら

  

能力の最高と最低の差が
ぶっちぎりで教室で1番だった

 

聴覚の得点の低さも驚かれたけど
「こんなに差がある人は珍しいね」って言われた

 

差があるのは自覚してたけどそんなひどかったのか

 

「めっちゃキャラ立ってますねwww」
って言われたけど誰だお前

 

そのあと自己紹介されたけどさっぱり覚えてない

 

文字にしろや

 

たった今聴いたことは覚えられないって判明しただろ

 

こいつの方が記憶力悪いんじゃないか

 

んでバイト行って終わり

 

課題終わって一安心してこの二日間はろくに次の課題してない

 

まだレポート一つ残ってるし証明問題がざっと20問ある

 

提出日直前に徹夜はいやだな

 

明日やろう

 

夜は妹たちとメール

 

議題は「えくぼ焼けとは」

 

チャリ部の友達がえくぼ焼けって言ってて

そんな言葉聞いたことないから同じえくぼの妹に聞いてみた

 

「(その友達に)騙されてるんだよ」はまあわかるとして

 

「数学やりすぎて常識なくなったんじゃない」
は辛辣すぎるだろ

 

大学入ってそういうキャラになったのか?

 

でも最後は「東北では小判焼けっていうんだよ」
って教えてくれた

 

いい妹だな

 

いいこと教えてもらったから明日チャリ部の友達に言ってみよう

 

おわり