日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

bad day

今日からコメントの名前欄に何も
書き込まないと加藤さんになるようにしました

 

名前書いてもらうとすごく嬉しいのですが
なかなかそうではないので

 

名無しでも「あっ、加藤さんか」って
喜べるようにしました

 

加東ではないのが味噌ですよ

 

さて今日は課題やって授業受けての日

 

昨日寝る直前にいいアイディア思いついて
やったぜと思いながら就寝

 

なぜか寝れない

 

いや理由が「暑くてじめじめしてるから」
なのは明らかなんだけど

 

おかげで寝不足

 

んで台風の影響か、嵐のような強風

 

雨はふってないけどじめじめしてるし
不快感の指数が高め

 

プログラムもそれ自体はできてるのに
しょうもないところで躓いてて上手くいかなかった

 

やっと提出して部活へ

 

天気悪かったし体調良くないので
引退試合で渡す先輩のビデオレターを
撮ったらすぐ帰ろうと思ったら

 

先輩が遊びに来ててビデオレター撮れない

 

空気読んでください、先輩

 

んで私服のまま先輩と軽く動かして一緒にラーメン食って帰る

 

途中から小雨降ってきて結構濡れた

 

今日は不運は日だったね

 

明日はいい日になりますように

 

おわり