日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

閉鎖?

日記書こうと思ったら
「このホムペは削除されました」
ってなっててクソ焦った

 

しかも「ガラケーじゃないと復旧できません」とかなってて
気絶しそうだった

 

でもさすが寮

 

ガラケー持ちが近くにいるんですね

 

ありがたや、ありがたや

 

てことでもう少し書きます

 

また削除されたらどうしましょうかね

 

対策練らねば

 

さて今日は学校で5限が休講だった以外は普通の日

 

休講だった時間は明日提出のプログラムを考える

 

先輩の答えをみんなで写メって
それを写したから課題自体はできてる

 

あとはいかに「オリジナルっぽく」書けるかどうか

 

それを考えてて少しずつシンプルになってったんだけど
余計にオリジナリティがなくなって焦った

 

また「写したでしょ」って言われて無駄になるのは嫌

 

明日までになんとかせねば

 

課題を途中で切り上げてバイトへ

 

小5の生徒が妻のところを麦って書いてた

 

同じことやったのをTwitterで見て
アホだなと思ってたら普通にいた

 

吹き出しそうだったけど我慢して
将来間違わないようにしっかり教えた

 

漢字、大事

 

おわり