日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

入部式

今日は部活の1年生の入部式

 

1、2年生が日体の準硬と練習試合した

 

3年生は補助

 

雨降る予報だったけど試合中は
なんとかもってくれたので良かった

 

試合は1年生が大活躍したけど3-4で負けてしまった

 

2年生大丈夫かな

 

試合が終わった瞬間に雨が降ってきて結構本降りになった

 

間に合ってよかった

 

そのあとは一回家に帰った後飲み会

 

全員で2次会まで飲んだ後3年生だけで3次会

 

お店で飲んでるのに大声できつい下ネタばかり言ってて
めちゃくちゃ楽しかった

 

誰々のおっぱい固そうじゃねとかいう
よくわからないところから始まり

 

童貞か否かを申告し
卒業済みの人は経験人数を報告

 

元彼女>経験人数な人がいっぱいいて
それがわかってからさらに下ネタ加速

 

Howtoセックスになり経験者は自分の体験談を語り
熟練者が正しいか否かを教える

 

童貞はひたすらメモ

 

勉強になります

 

1人だけ尻を叩かないとダメとか
指は3本以上入れるとか極端な性癖がバレてた

 

みんな「えっ?」ってなってたけど
そういうの言えちゃう雰囲気だった

 

ちなみに途中から童貞組はどうやったら彼女作れるかから
話してちょっと気まずい感じだった

 

彼女、ほしい

 

そしてこの劣等感から抜け出したい

 

結局朝5時までずっとこの話してて
お店が閉まるからってことでお開き

 

またやりたいとか非童貞は言ってたけど
こっちは負の感情がたまるのでやめてほしい

 

でもやっぱり楽しかったな

 

またやりたいかも

 

おわり