日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カンフースター

今日は火曜日だったのでホントなら
火曜市に行ってたんまり食材を
購入するはずが起きれず断念

 

てか遅刻しかける

 

早寝から次の日の勝負は始まってる!

 

学校行ってバイト行って終わり

 

朝からTwitter見てなくて全部見たら2時間くらいかかった

 

普段は空いた時間で2時間分を読んでるのかと思うと驚く

 

大学生、空き時間多し

 

さぁ早寝しようと思ってたらサッカー中継が始まる

 

控えメンバーでしょとか思ってたらわりとガチ

 

ちょっと見るじゃん

 

結構ピンチ続くじゃん

 

そのあとチャンスくるじゃん

 

外すけどまたチャンス作りそうじゃん

 

でもピンチくるじゃん

 

んでカウンター仕掛けるじゃん

 

岡崎ゴーーーーール!!!

 

ナイッシュ―!!!

 

そんで試合終了

 

いやー勝ってよかった

 

気分よくグッナイ!

 

午前2時やん…orz

 

望遠鏡かついで踏切行くか?ん?

 

明日こそ早寝

 

 

 

 

 

 


夢を叶えるCMで今はジャッキーチェンと
共演したいサラリーマン

 

これのメイキング映像があってすごく感動した

 

細かい設定をスラスラ語っちゃうサラリーマンが熱かった

 

何回、何年、共演する想像をしたのか

 

学生の頃に一緒にカンフー映画を語ってた
友人と二人で中国へ行く

 

夜にカンフーの練習をしあったり
思い出話をしてじゃれあったり

 

ジャッキーに会って泣いたり

 

青春してるなと思うとじーんと来て泣きそうだった

 

いいな、ああいうの

 

俺も大きな夢持ちたいな

 

おわり