日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

The SALOVERS

今日は月曜日ですね

 

まだ月曜日が怖いと思ったことはないですけど

 

いつかそうなったら嫌だなって思う

 

授業受けて課題やって終わり

 

数学科の人にThe SALOVERSを貸してもらった

 

2009年に閃光ライオットに出てたバンドが

今じゃメジャーデビューして何枚もアルバム出してる

 

感慨深い

 

が、いつからこんな下ネタ野郎になってしまったんだ

 

でもそれも含めていいです!

 

課題の「親の教育観」ってレポートを書くために家に電話した

 

「お母さんの教育観って何?」

 

「ん~… さあ…」

 

レポート書けねぇじゃねえかよ!

 

ただでさえ書けなくて困ってんのに

 

とは言いつつ、恥ずかしいのもあるし子どもには言えないよね

 

想像して書くか…恥ずかしいな

 

今日こそは早寝しようと思ったけど
なんとなく枕元にあるSKET DANCE
読んじゃって結局3時に寝る

 

明日こそは早く寝るぞ

 

今週の目標は「早寝」です!よろしく!

 

おわり