日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

図書館論争

今日は朝から図書館に集まって
教職の発表に向けて打ち合わせ

 

2年生の人が1時間遅刻してきた

 

先輩の余裕を見せつけて全く気にかけない俺かっけぇ

 

そしてニート・フリーターとキャリア教育について話し合う

 

2年生が仕切って2年生がいい意見を出す

 

俺、ガヤ芸人になる

 

ちょっと意見を言ってみる

 

首ひねられる

 

そのあと2年生が意見を出して「それだ!」ってなる

 

そんなこんなで2時間話し合って良い感じにまとまって終了

 

俺いらなかった説が出てきたら真っ先に賛成票入れるよ

 

俺、理系だからこういう問題は文系に任せたよ(震え声)

 

後輩の前でいいとこ見せることが
一度もないまま人生終えそうだな

 

解散して帰ってレポートを書く

 

「印象に残った教師・授業」って内容でA4で1~3枚

 

とりあえず題材はたけともで決定

 

でも文章書くのが苦手だし
どういうまとめにすればいいのか
わからずこれで一日終了

 

休日の午後がたけとものことを考えて終わったとか

なんかあれだな

 

恋人か!!

 

ホントはもう一つのレポートも終わらすつもりだったけど
文章力の欠如によって断念

 

お金払って誰かに書いてもらうか
(いや、自分で書く?)

 

明日からまた頑張ろう

 

おわり