日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

暑い暑い

昨日の夜に遅くまでSKET DANCEを読んでたら

今日は昼に起きる

 

やってしまいましたな

 

んで昼食食ってすぐ部活へ

 

今日は良く晴れた暑い日

 

まだまだ真夏ではないけど
みんな「暑い暑い」って言ってたし俺も言ってた

 

夏になったらどうなっちゃうんですかね

 

でも日が落ちてくるとちょうどいい気温になってきた

 

日が伸びて6時30分くらいまで普通に練習できた

 

うまくなれるかな

 

夜は帰ってきてテレビでプロ野球観戦

 

小笠原がタイムリーを打っててちょっと嬉しかった

 

テレビなくてもいいやとか言ってる人は
プロ野球見ないんですかね?

 

絶対いるだろ、テレビ

 

そのあとはなんかためてしまった日記を一気に更新

 

高校の頃は15分とかで書いてた気がするけど
最近はTwitter見ながらだらだら書いてるから
すごく時間かかってるイメージ

 

知るかってな

 

 

 

 

 


学校の教室風景を思いだすと
フィクションに中にいたような気になる

 

って誰かが言ってた

 

あんな変な部屋が当たり前だったとか
今思えば確かに不思議だな

 

でももうそこに入れないし

 

ましてや自分中心ではないんだなと思うとさびしい

 

教員になるとまたそこに関われるのだろうか

 

やっぱ教員って魅力だな

 

おわり