日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

代打サヨナラホームラン

もっと面白い文章書けるようになりたいが
現実が平凡すぎて何もネタがない!

 

強いて言えばすき家の3種のチーズ牛丼の
汁だくがめっちゃうまいと教えてもらったことかな

 

すき家に行ったのとか3か月ぶりとか
だったけどこれを機に行く回数増えそう

 

日中は何もなかったな

 

普通に起きて授業受けて部活行って
家帰って野球中継観てた

 

…ん、野球中継

 

そうだ!小笠原がホームラン打った!

 

代打サヨナラホームラン

 

ヒーローインタビューと合わせてホントに泣くかと思った

 

少なくとも昨日のW杯出場決定より感動した

 

これで最後にもうひと花咲かせてほしい

 

 

 

 

 

 

多分俺だけだと思うんだけど

 

最近女子の髪の毛ってめっちゃきれいじゃん

 

黒光りしてるよね

 

この言葉でいいたいことわかると思うんだけど

 

女子の髪の毛がきれいすぎると
ゴキブリっぽくて逆に嫌

 

髪型どうこうではなく髪自体がゴキブリっぽい

 

毎回かなりゾッとしてる

 

AKBの初めて見る人とかそんなイメージある

 

ああいうのって本人は満足してそうだし
周りの人もみんな褒めるからなかなかいなくならなそう

 

もうちょっと普通にできませんかね

 

おわり