日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

現地観戦

今日はなんか早く起きてしまって
うとうとしながら携帯いじってたら
うっかりにゃんこ大戦争を消してしまうミスを犯す

 

すぐもう一回ダウンロードしたけど時すでに遅し

 

バックアップもとってなかったし

 

…もう一回やるか

 

ってことで授業までの4時間ひたすら
スマホとにらめっこしてた

 

同じゲームをもう一回やるの
めんどくさいけどクリアしたるで

 

んで学校行ってバイト行って急いで帰宅

 

今日はW杯予選

 

全部は間に合わなかったので後半から見る

 

本田はさすがですね

 

完全に負けたと思った

 

実は相部屋が埼玉スタジアムに行って応援してた

 

倍率10倍なのに当てたとかすご過ぎ

 

ほっぺに日の丸つけてユニフォームのまま帰ってきた

 

深夜の1時で寝ようとしてたのに
ハイテンションで起こされた

 

まあいいよ、お土産くれたから許すよ

 

めっちゃ楽しかったらしいから俺もいつか行きたいな

 

おわり