日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

加藤ハイネ

今日は学校でしたよ

 

生活リズムを一発で戻して
学校に行けるあたりが成長を感じますね

 

中2日の休みをもらった右腕は
若干の違和感はあるものの普段のキレを取り戻した

 

板書の話ね

 

疲れたけどこれから5連投です

 

ガンバ大阪

 

授業の後は部活

 

そろそろキャッチボールくらい
ほいほいできるようにならないかな

 

帰って飯食ってパソコンいじる

 

もう勉強しなくなったよね

 

やろうとは思ってたんだけどね

 

言い訳とかではなく

 

パソコンでは加藤ハイネさんの日記を読む

 

Twitterで面白いって言われてて読んでみた

 

ホントに面白かった

 

2001年くらいから書いてるみたいだけど
1年に5回くらいしか書いてないから
まあまあ多いけど全部読めなくもない

  

文章力半端ないね

 

面白かった出来事を書いてるんだけど語り口が軽妙で良い

 

んでこの人のこと調べてみたら
すでにこの人の文章読んだことあった

 

もう一つ書いてるエロい日記のほう

 

irohaのレビューと母親がマッサージ機だと思って使ってた話

 

同じ人かいな

 

まだまだ全部読めないけど少しずつ読んでいきましょう

 

そういえばにゃんこ大戦争は全クリしたら第二章が始まりました

 

こっちもまだまだ続くね

 

おわり