日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

stop winny

今日は昼すぎに起床

 

雨降るとかいう予想だったのに
気持ちいいくらいの晴天だったらしいですね

 

携帯いじって夕方に買い物と
髪切りに行って日中は終わり

 

夜はホルモンの生放送第二弾を見た

 

ついに6年ぶりのあれについて発表

 

謎の大喜利が始まって
重大発表がしゃもじですってなって

 

24時間も待たせておいてそれかいってなったけど

ホントは新曲のPVがウェブ上に隠されてることが
発表されておしまい

 

放送で流さないんかいってなったけど一生懸命探す

 

新曲をすんなり見せないのはいつものことだ

 

まずホルモンのHPが混雑しすぎてなかなか繋がらない

 

んで検索ワードを使って探すんだけど
その候補の量がめっちゃ多い

 

いちいちめんどくさかった

 

しかもどうなってるのかわからないけど
正解が決まってるわけじゃなくて候補のページでも

ランダムで見れるか見れないかが決まるというめんどくささ

 

なんなんだよ

 

何度も検索してページを開く

 

間違えるとうぜぇ絵が描かれてて
イラッとするけど耐えてまた検索する

 

そんなこんなでようやく見つけた時は純粋に感動した

 

途中から全部嘘なんじゃないかと疑ってたし

 

やっと見れた

 

超かっけぇ

 

しかもPVの最後にはアルバム発売の情報も入ってた

 

やっぱり6年ぶりの発表とはアルバムだったんですね

 

7月31日、全15曲入りのフルアルバム予襲復讐

 

絶対買うぜ

 

楽しみだ

 

おわり