日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パジャマの上ちゃん

個太郎男子会から帰ってきてすぐ部活だったんだけど
二日酔いが酷くて動けなかった

 

申し訳ないけど休んだ

 

鏡月許すまじ

 

休む連絡で二日酔いって言えなかったので
おばあちゃんのとこに行ったことにした

 

ウソに使って申し訳ない

 

すぐ寝た

 

気づくと夜

 

ニコニコ動画マキシマムザホルモン
生放送してたのでそれを見る

 

パジャマ着てだらっとしながら
お宝映像を見たりトークしてた

 

仲良いな、ほんとに

 

亮君の笑いのセンス好きだ

 

昼寝で8時間寝たせいで寝つけず
最後まで生放送見た上にそのあとにあったPV集と
ライブ映像も全部見た

 

PVは一応全部みたことあったけどライブ映像は初めてみた

 

会場との一体感がすごかった

 

MCが上手なのもあるし
お客さんが盛り上がるところをよくわかってる

 

ヘドバンもモッシュもダイブもお客さんが鬼気迫るものを
感じるくらい激しくやってた

 

超楽しそうだった

 

ライブ行きたいけど自分があそこで耐えられる気がしないな

 

んで朝6時に睡魔到来

 

7時の電車に乗って閉会式に
行かないといけなかったんだけど
ちょっと無理っぽかった

  

まだおばあちゃんのとこにいることにして寝た

 

おばあちゃん、クソな孫でごめんなさい

 

てかこのウソもバレてそうだな

 

ああ急にクソみたいな生活になってしまった…

 

おわり