日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

…あっ(察し)

今日は寝不足ながらも早く起きる

 

学校行ってプログラミングの課題の
説明文の下書きを書く

 

んで授業

 

問題の小テストがある授業は3限

 

昼休みはひたすら暗記

 

ノートを睨めつけて昼食も食わずにひたすら公式を覚える

 

そしてTAの人が来てテスト用紙が配られた

 

…?

 

……あっ、アカンやつや

 

先週の授業で確実に
「○○と〇〇の基本的なとこしか出さないので安心してください」
って言ってたのに

 

まず〇〇の内容が一つもない

 

そして普通に文章問題だった

 

最後に習ってないことも出てた

 

解けるわけないやん…

 

50分勉強の俺には無理でした

 

完全に飽きられて名前だけ書いてあとは白紙で提出した

 

覚えた公式を書くみたいな
悪あがきも一切せずに白紙

 

1時間のテストで50分寝てた

 

面白い夢を見てた気がするからプラマイ0だな

 

そのあとも授業があって終わった後はプログラミングの仕上げ

 

のつもりがプログラムが正しく動かないことが判明

 

必死に原因探して直して完成したときには
提出時間を45分オーバーしてた

 

一応出したけどきっとダメだろうな…

 

今日はダメダメだったな

 

一応、今日で忙しいのはひと段落

 

でも明日からまた頑張ろう

 

もっと勉強できるようになりたいな

 

おわり