日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高校生活

今日は学校

 

授業の合間の休み時間も使って
明日のためにノートを写した

 

この感覚、高校のとき以来

 

課題写し、野球ノート、予習、間食を効率よくこなすために

休み時間とか内職できる授業を最大限考えて生活してたあの頃

 

すごく頭使って生活してたな

 

大学生になって
食事、買い物、食器洗い、掃除、洗濯
とか考える項目が増えて難易度あがった

 

でもこういうの考えるの好きだから結構楽しかったり

 

今日の3,4限は複素関数論とその演習

 

数学科の最後の必修授業なんだけど
この授業の先生は女の人 


珍しい

 

だからって特に何も他の授業と変わらない印象

 

女性らしさを生かして…みたいな
国でも言ってるけどそんなに男と女で変わらなくない?

 

差がある方が少ない気がした

 

放課後は明日提出の確率論の課題を友達と一緒にする

 

自分が最初に解いて教えてあげた

 

この感覚、高校のとき以来

 

いつも誰かに教えてもらってるからな

 

人に教えるのとかいついつ振りだろ

 

夜は飯食ってまた学校行ってプログラミングの課題をする

 

また友達のプログラミングをみせてもらった

 

よくできてるなぁ

 

今回はちゃんと理解して提出しよう

 

明日も頭使って生活しなきゃな

 

今日のタイトルは高校生生活を略したるつもりなんだけど
絶対わからないな笑

 

おわり