日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勉くん

今日はちょっと遅起きだったけど一日中勉強してた

 

いや、ノート写しのことだけど

 

結局8時間写してたのかな

 

いや~長かった

 

あとはプログラミングの課題を少しやって一日終わり

 

でも今週は課題とテストがいっぱいあるので時間が足りない

 

やりたいことはやったけどそれ以上はできなくていまいちだった

 

 

意識高い人みたいだな、俺

 

明日は朝活しますよ

 

意識高いからな!

 

勉強中は音楽を聴いてるわけだけど

 

気づくと女の人ばっか聴いてる

 

チリヌルヲワカ
フーバーオーバー
ねごと
奥華子
熊木杏里
やなわらばー

 

男の人の曲も入ってるけどなぜか選ばないね

 

気分なのかな

 

まあいいや

 

おわり