日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゐたりあ

今日はやや寝不足だけどちゃんと起きて学校へ

 

偉い

 

(3か月に1回くらいである学校行くだけで偉いって
勘違いしてる感でボケるやつです)

 

今日の板書は前にも増して鬼畜だった

 

くそホントに右腕痛いんだけど

 

今週最後の授業はイタリア語

 

すごくイタリアな気分になる

 

rのところで「っるるるら!」って
巻き舌にするところが楽しい

 

ただ挿絵がシンプルすぎて落書きする
スキがないのがちょっと残念

 

でも大した問題ではない

 

イタリア語とって良かった

 

そのあとは部活行ってバイトして終わりです

 

寝不足なのですぐ寝ました

 

夢の中で住んでる街の全体像が10年かけて
完成した人がいるらしい

  

そんで最近、海辺だったことがわかったらしい

 

ほんとかどうかはわからないけど素敵だなと思った

 

これ、俺にもできそう気がする

 

おわり