日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ワンパンマン

今日はいつもより早く目が覚めた

 

布団の中でワンパンマンを見てた

 

ワンパンマンとは

 

あらゆる敵をワンパンチで倒してしまう
ヒーローサイタマが主人公のギャグ系アクション漫画(wikiより)

 

成人式の時に樹に薦められてふと
思い出して一昨日から読みだした

 

webマンガなのでどこでも読めるのが便利

 

落書きみたいなクオリティなのになぜか面白い

 

敵がなぜ悪になったのか真面目に語ったあとに

容赦なくワンパンチで倒す展開がギャグとしかいいようがない

 

設定も適当だけどそのまま物語が進んでく感じも好き

 

スゴイハマったんだけど友達に薦めたら
何が面白いかわからないって言われた

 

薦めた人全員に言われた

 

プレゼンの仕方が下手だったのかな

 

アイシールド21の作者がリメイクしたちゃんとした絵のもある

 

だけど原作の落書きの方が好きだな

 

学校は4コマ授業があった

 

ノートにそのまま板書できる喜びを感じながら板書してた

 

5限では教育実習に行く人の授業を受けて
感想行ったり改善点を話し合ったりした

 

来年、こんなことしなければいけないのか

 

授業のあとはバイトして家でもワンパンマン見てた

 

まだ更新してるけど今掲載されてる分は全部見てしまった

 

早く次の来ないかな

 

夜はまたノート写し

 

とりあえず今日を乗り切れば土日で
なんとかできるだろうってことで頑張ったよ

 

もう右腕が…って感じになった

 

学校の授業でも右腕を酷使してたので
ダメージが蓄積されてる

 

明日までもってくれよ

俺の右腕…

 

おわり