日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

忘れらんねえよ

今日は朝起きてノート写しして学校へ

 

朝からもう右腕が痛いっていうね

 

なんとか板書地獄を抜けて帰宅してCD返しにTSUTAYA

 

返しただけで帰ろうと思ってたら
すごく借りたかったCDがあった

 

5枚選ぶと安いので他にも
選んだけどあと1枚借りたいのがなかった

 

ふと久保ミツロウTwitterで薦めてた
「忘れらんねえよ」ってバンドを思い出したので借りる

 

んで歌詞カードを見てみると1曲ごとに曲紹介が載ってた

 

そこに書いてある文章がいかにも
負け犬なんだけど潔くてアホですごく面白かった

 

モテキの主人公にそっくりだった

 

俺だったら理性が働いて誤魔化したり隠したりしちゃうことを
堂々と書いてる

 

弱みとか赤裸々にね

 

ただただカッコ悪いはずなのになぜかカッコいい

 

借りて良かったなと思った

 

さてまたノート写し再開しますか

 

おわり