日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パパチンコジャンボ

今日は次郎系ラーメン食うために朝から出かける

 

そして今回は美味しくいただけた!

 

ついに美味しい食べ方がわかった

 

This is 最高にちょうどいい量だ

 

野菜を大量に食べたからきっと顔のにきびも減るでしょうな

 

そのあとは先輩に誘われてパチンコへ

 

前回4000円負けたので二度とやらないと
固く誓ったはずだけど先輩に誘われるとさすがに断れない

 

でも今日は大当たりが何回か出て1000円入れただけでずっと遊べた

 

結果は500円負けだったけど
まあ先輩に昼食をごちそうになったから気にならないかな

 

でも一人ではもう絶対行かない

 

運使い果たした感がある

 

そのあとはTSUTAYAでCD借りて帰る

 

午後は勉強しようと思ってたんだけど
CD聴き始めてしまって

 

そのうちに眠くなって昼寝して起きたら夜10時

 

んで今日記書いてるけど寝れない気がする

 

今から勉強しようかなと思うけど
明日は午前部活からの夜飲み会だからきつそうだな

 

なんとかなるかな

 

リーグ戦で身に着いた早寝早起きが早くも崩れてしまったな…

 

 

 

 

 

 


ギャンブル良くないよね

 

でも娯楽として楽しいのもわかる

 

良くないのは気持ちが「楽しもう」から
「勝とう」になることだと思う

 

そうなったら引き際なんだと思った

 

パチンコやってできる友達より
離れてく友達の方が大事な気がする

 

一番は止めてくれる友達だと思うけど

 

ギャンブルやってる人は反面教師として優秀すぎるな

 

考えさせられます

 

ギャンブルを止められる人になりたいね

 

ギャンブル中毒の人も、自分もね

 

おわり