日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大その2

今日は城西大学と試合

 

千葉大は第二試合で球場に着くと
第一試合の帝京vs一橋が試合してた

 

帝京はこれに勝つと優勝決定

 

気合入りまくりで打ちまくって
結果28-3で勝って優勝した

 

試合時間長すぎ…

 

そして急いでアップして試合

 

ファーストで出るって言われたけど結局出なかった

 

試合は後輩が全員出て足りないところに
3年生が出る感じだった

  

キャッチャーもファーストもいるので
金井選手は御用じゃないです

 

普段試合でない人が多かったので
結構守備がボロボロだった

 

でも二遊間で出た3年生がゲッツーを
3つ取ったりしてさすがだなと思った

 

最後の回に代打でだしてもらって
ショートの後ろにポテンヒットを打ちました

 

結果は6-16でした

 

春リーグは3勝7敗で終了

 

全力で戦ったときの力の差は少し埋まったけど

控えの層の差が顕著に出てしまった気がする

 

明日の一橋大の結果次第で順位が決まるけど5位か最下位

 

もっと上に行けるといいなと思った

 

春の成績は12打数5安打でした

 

140㎞出せるピッチャーからヒット打てたのはいい思い出です

 

でも俺が先発した試合で一つも勝てなかったのは悔しいな

 

試合のあとは急いで着替えて千葉にすぐ戻ってバイト

 

最後くらいゆっくりしたかったな

 

こんなに振り返ってるけど
明日一橋が勝つと千葉とプレーオフ
なるのでまだ続くかもしれない

 

もう少し気を引きしめないといかんですね

 

明日は金曜

 

実は学校に行くのは1か月ぶりだったり

 

普通の授業も不味いけど何よりイタリア語がやばい

 

ついていけるのだろうか…

 

不安だよ~

 

おわり