日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

うたたね

課題をしてて

 

うたたね 思考 うたたね 思考
うたたね うたたね 思考 うたたね
うたたね うたたね 思考 うたたね…

 

て感じで気づいたら朝

 

友達の完成済のプログラムを見て解読してるんだけど

頭が働かない

 

もうコピぺで提出しようかなと
何回も思ったけど耐えて考えたけど限界がきた

 

イムリミットでした

 

友達に感謝しながらひたすら写す

 

ありがとうありがとうありがとう…

 

そういえばりんごジュースをがぶがぶ飲みながら

課題したら途中からゲップと屁が止まらなくなった

 

なんか関係があるのかな

 

さて授業

 

全部受けるのは先週の水曜日以来なのでちょうど1週間ぶり

 

今、勉強したい欲が最高潮ですよ

 

ただ今日は眠気が足を引っ張り
頭もぼーとしててあんまりわからなかった

 

それもこれも明日の最終戦が終わったらなんとかなるでしょう

 

授業の後は一回寮に帰って準備して部活へ行く

 

でもグランド着いた時には練習終わってて整備してた

 

そうかと思ってたらキャプテンが来た

 

どうやら明日はファーストで出るようですよ

 

ファーストで試合出るのとか高校の新人戦以来じゃないか?

 

できる気しねぇ

 

だったら出ない方がマシだよ

 

今、イップス再発してるし

 

でもそんな贅沢言ってられないので気合入れて頑張ります

 

ファーストか…

  

 

 

 

 


1993年5月15日

 

20年前のこの日、Jリーグは開幕した

 

それ以来、ピッチの上では様々なドラマが
繰り広げられてきた。

 

だが20年前の今日も、20年後の今日も、
変わらないものがある。

 

中日の先発は山本昌

 

すげー

 

おわり