日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs日体大

今日は朝4時起床

 

当然のように4時に起こしてくれて
朝食まで準備してくれるおばあちゃんマジ偉大

 

5時前におばあちゃんの家を出て
少し遠くの駅まで歩いて行って始発で千葉に帰る

 

そんで急いで支度してすぐ出発

 

大学に集まってレンタカーでリーグ戦の球場へ行く

 

車の中で寝たら運転手に申し訳ない
と思い頑張って起きる

 

ちょっと渋滞してたけど無事ついて
第一試合の審判をする

 

一橋vs法政Ⅱ部のセカンド審判

 

法政が一橋を滅多打ちしたせいでめちゃめちゃ長かった

 

変なプレーいっぱい起きるしホントやめてよ

 

その試合が終わった後は自分たちの試合

 

相手は日本体育大学

 

秋リーグで2部から落ちてきたチーム

 

チームはGWに一度試合したけどそのときは
山形にいたので個人的には初めて試合した

 

意外と普通な印象だったけどピッチャーだけすごかった

 

高校のときにMAX146㎞/hだったとかで
スカウトも注目してたらしい

 

神奈川出身でその代の神奈川では有名人だったらしい

 

んで結果は1-2で負けた

 

不運はヒットから失点してそれが
そのまま決勝点になってしまった

 

得点のチャンスは作れたけどあと1本が最後まで出なかった

 

試合には7番キャッチャーで出て3打数1安打だった

 

ヒット打てたのはいい思い出になったけど
スクイズを失敗してしまったのでかなり後悔が残った

 

あれが成功してればなと思うといたたまれない

 

守備は普通だった

 

ピッチャーがよかったのでキャッチャーは楽ちんでした

 

だからこそ打ってなんとかしたかったけど申し訳ないな

 

明日も試合で5時に起きないといけない

 

明日は勝ちましょう

 

おわり