日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

たすけてドラえもん

今日はうっちーのうちで起きる

 

床の上で予期せず寝たので起きたら
体中がバッキバキだった

 

んでまた漫画読んで帰る

 

日中はキャリア教育について調べて
それっぽい言葉で誤魔化す手法にかなり手こずった

 

キャリア発達ってなんだよ

 

それっぽい雰囲気は伝わるでしょ
みたいな言葉がいっぱい出てきてキレそうだった

 

ちゃんと日本語で書けよ

 

ピカチュウ、メタルキックだ!」ってのと大差ない

 

脚をカチコチにして蹴るの?みたいな

 

通りでちゃんと国の考えが教員に伝わらないわけだ

 

一応まとめ終わった後はわりとダラダラ過ごす

 

ほんとは学校行ってプログラムを組みたかったんだけどね

 

風強いし雨降ってるし…

 

外出たくなかったんだ

 

しょうがない、うん

 

明日は出かけるからまた課題できない

 

火曜日の深夜にするしかない

 

できるかな…無理だな… 

 

 

 

 

 

 


たすけてドラえもんって歌を聴いて
すごく泣きそうになった

 

危なかった

 

のび太が少し大人になって
ドラえもんがいないときの話

 

こういう二次創作はいいね

 

実はのび太が女の子だったって話も深かった

 

ドラえもんって良い話も多いよね

 

サザエさんとかネタしか見たことないけど

 

なんでだろ

 

ドラえもん映画みたくなってきたな

 

おわり