日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高校同窓会

今日は午後から高校の同窓会

 

日中は妹とずっと喋ってた

 

新しい環境に行くと話す話題がいっぱいあるね

 

ピアス開けたとこ痛いって話聞いて
ざまあwwwって思った

 

夜は高校の同窓会

 

学年全部ってくくりなのに集めたえりなさんスゲー

 

ただ居場所なくて結局赤湯の人と
集まって飲むっていうね

 

なぜ米沢で飲んでんだろって途中で思った

 

んで1次会で帰ろうと思ったけど
翼君に500円あげるから残ってって言われたので残る

 

2次会では相変わらずストイックな
真夏子さんと喋れてよかった

 

あと天才小林が面白かった

 

終電がなくなって3次会に行くことに

 

ヒサノリ君ってこんなに面白かったんだ

 

相田君とかこのみさんとか顔は知ってたけど

話すのは初めてだった

 

卒業してから初めてってのもよくあることだよね

 

ヨシユキは相変わらずですべらない話いっぱい持ってた

 

さすがだな

 

そんなこんなで朝5時まで飲む

 

始発が来るまではなぜか翼君と2人で
コウ君に数Ⅱを教えることになった

 

コウ君も大変だな

 

んで立ち食いそばで朝食食べて帰る

 

駅から歩いて帰って布団に入ったのは8時過ぎだった

 

眠すぎ…お日様まぶしい…

 

長かったけど面白い一日だった

 

おわり