日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

理想形

今日は良輔、翔也君と自分の3人で
良輔のマイカーで山形へ遊びに行った

 

まずマイカーいいな

 

翔也君の家に行ったら翔也君が小さな弟と遊んでて

またな夜に遊ぼうなって声かけてた

 

爽やかな筋肉マッチョすぎてマジ理想形なんだけど

 

山形ではボーリングしてカラオケ

 

今日は山形にゴールデンボンバーが来てるらしくて

街中にミニ四駆のTシャツ着てる人がいっぱいいた

 

あとガチャピンの着ぐるみ着てる人もちらほらいた

 

カラオケに歩いて向かう途中で何気なく
女々しくてを口ずさんでて
周りの人に少し睨まれて怖かった

 

でもそれ以外はめちゃくちゃ楽しかった

 

思い出話もいっぱいしたし話し方とか
笑いのツボとか変わってなかった

 

また遊びたいな

 

夜はもう一人の妹も家に帰ってきてて
家族全員で夕飯食べた

 

父親が「なんかこうやって揃うのも久しぶりだな」

とか呟いてて寂しそうだった

  

今まで親孝行とか一回も思ったことなかったけど

初めてちょっと考えた

 

次も早く赤湯帰ってこよう

 

おわり