日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省準備

今日は風が強い

 

飛ぼうとしてみるとかバカだろ

 

ホントは家でじっとしてたいよ

 

でもちゃんと学校に行く

 

当たり前か

 

昼休みに赤中に電話したら
「担当が今会議中で給食の時間にはいると思うので

また電話してください」と言われた

 

忙しいなと思うと同時に給食いいなぁって思った

 

今日は板書をアホみたいにいっぱいする授業が多かった

 

授業内容もよくわからず板書してるから
基礎板書演習Ⅱって呼んでる

 

数学科は本当に腱鞘炎になると思う

 

授業の後は部活

 

前回寝坊したのでそれついてのくだりがやっぱり面倒だった

 

やっぱり寝坊した自分が良くない

 

あとアドリブ聞かない自分がつまんなかった

 

夜はすごく趣味にあうサイトを見つけて
それをずっと見てた

 

そのサイトも結構前からあるみたいなのに
全然知らなかった

 

インターネットってすごいな

 

寝る前は明日の帰省の準備

 

GW楽しみだけど大体想像は裏切られるので
あんまり期待しないでおこうかな

 

帰りの新幹線で指切断するとか

 

妹が彼氏連れてきて修羅場になってるとか

 

同窓会のお店が火事で中止になるうえに
お店の方が亡くなって辛い雰囲気になったりとか

 

そんなすごいことじゃなくても
きっと楽しめずに帰るんだろうなと思っておきましょう

 

…ほんとに楽しめない気がしてきた

 

さっきまでのうきうき気分がどっかに行ってしまった

 

うわぁ、帰省すんのやだな

 

おわり