日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

複素平面とかね

今日の朝ごはんはのりの佃煮

 

ホントはごはんですよを買いたかったけど
高かったのでトップバリューの安い奴にした

 

あんまりおいしくなかった

 

ケチるんじゃなかった

 

今日は学校

 

昼休みに赤中に電話して教育実習の
話を聞こうと思ったら振替休日らしい

 

なので明日また電話する

 

成人式のついでに説明会に行けると
いいんだけどそんなにうまくいくかな

 

今日の5限は教職の授業で最後にグループで集まって

発表の打ち合わせをした

 

そこで初めて「LINEやってる?」って聞かれた

 

これが最近の大学生がよく言うと噂の
「LINEやってる?」か

 

ちょっと感動した

 

そういえば同じグループで同じ学科の
野々村君を授業で見かけない理由がわかった

 

体壊してて1年の頃にあんまり
学校来れなくてそのせいでかなり
単位取得が遅れてるらしい

 

大変なんだな

 

頑張ってほしい

 

でもあんまりロリとかショタとか大きい声で言わないでね

 

夜はバイトで授業終わったあとに
高校の授業が変わったことをきいた

 

数Cがなくなったらしい

 

んで必要な分野はほかの数Ⅱとかに移ってたらしい

 

でも行列はなくなったんだって

 

そんで数Ⅲに複素平面が新しく加わるらしい

 

塾講師が習ってない範囲を教えないと
いけない日がくるのかな

 

ゆとり世代ってつらいな

 

おわり