日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

激サボだるだる丸

今日は8時半から部活だったけど
8時42分に起きた

 

遅刻してグラウンド行ったときの周りのカラミが嫌だな

とか思って布団の上でぐだってた

 

結局LINEで少し絡んだだけで練習は休んでしまった

 

もりひろさんは30分寝坊したのに練習行ったみたい

 

この差はなんなんだろね

 

まだみんなが練習のあとの片づけをしてるくらいの時間に

学校のパソコン室にいった

 

部員の人に見つかるといやなのでこそこそ行った

 

人としてどうかしてたなと今は思う

 

もうちょっと堂々と生きないといけないよね

 

パソコン室ではまたプログラミング

 

でも難しすぎたので少しやって帰った

 

夜はまたノート写し

 

腱鞘炎にしたいとしか思えない板書の量

 

医者と手を組んでるんだろか

 

途中で友達とか誰もいないんじゃないか
っていう寂しい気持ちになった

 

気づいたら一緒に遊ぶ人がいないみたいな感じ

 

呼んでも誰も来てくれないとかね

 

んじゃあ自分はどうなのかって思ってみると

あんまり他人を大事にしてないなと思う

 

自分が自己チューなのはわかってるけど
何も変えてないもんね

 

自分らしく生きるのがゆとり世代の大事なことだもんね

 

脱ゆとるか

 

できるかな

 

おわり