日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

シャツとネクタイ

今日はまず買い物

 

新しくシャツとネクタイ買った

 

シャツは今まで真っ白のYシャツで高校生みたいって言われてたので
少しストライプの入ったやつを買った

 

ネクタイは100円ショップのやつなので
そろそろ新しいのを買いたいなとずっと思ってたので

 

一応理由はあるけど普段だったら買わないと思う

 

成人式あるしなぁと思って

 

成人式って女子はいくらくらいかかるのかな

わからないけど多分結構するんじゃないかと思う

 

それに比べて男子は基本タダだからね

 

午後は勉強

 

っつてもお得意のノート写し

 

リーグ戦で行けてない授業の分

 

写さないといけねい量が多すぎて
終わったときはもう腕が動かなかった

  

あと5回は休まないといけないからな…

 

数学科、きついっす

 

 

 

 

 

 

 

真っ平らガールの歌詞に
「空気抵抗のない体で駆けてきた」
みたいな歌詞があるんだけど

 

貧乳女子って普通に走ったら空気抵抗が大きいよな

 

巨乳の方が空気抵抗少なそう

 

でも泳いだら抵抗が少ないし 


凧の要領で飛ぶならこれも貧乳の方が良いと思う

 

そういう意味なのかな

 

こんなこと考えながらノート写し頑張りました

 

おわり