日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs一橋大

今日はリーグ戦3試合目

 

相手は一橋大

 

今日も朝から電車に乗って埼玉にある球場へ行った

 

最近早起きできるようになってきて
喜んでたけど俺21歳だった

 

当たり前やん

 

今日はとにかくコンタクトの調子が悪かった

 

ずっと瞬きしてないといけなくて
キャッチボールもスムーズにできなかった

 

まあそれとは関係なく今日もベンチで試合観戦

 

結果は5-3で勝利!

 

やっと1勝できたぜ!嬉しい!

 

3回まで終わったところで3-3で
打撃戦になるかと思っていたら
そこからどちらも投手が踏ん張った

 

うちは6回から2年生のピッチャーが
リーグ戦初登板でどうなるかと思ったけど
立ち上がりから3者連続三振で最高のスタートだった

 

いつもそこまでいいとは思わなかったけど
相手との相性が良かったんでしょう

 

↑ちょっと韻を踏んでみた

 

そして9回の表、2死からランナーが
たまってタイムリーエラーをした2年生が打席へ

 

3球目を打って3塁打になって勝ち越した

 

そして最後をしっかり押さえて勝ち

 

今日は後輩に助けてもらいました

 

今度は先輩の力で勝ちたいな

 

 

 

 

 

 

昨日から真っ平らガールって曲にハマってる

 

貧乳で胸と一緒で人生も平凡・真っ平らな女の子の歌

 

巨乳なら人生も山あり谷ありなのか
ってのはわからないけど

 

曲調が好きってのもあるけど
平凡な人のモヤモヤを歌った歌詞がすごく好き

 

ないはずの胸に突き刺さる歌とか
言われてて笑ったけど

 

「欲もないし目標もない
何かをするだけの貯金もない」

 

今まさにそんな感じ

 

「中学校の頃から変わらないのは胸の大きさだけですか」

 

何か変わったのかな、俺

 

平凡な人生を歩めてる幸せはありがたいことだけど

 

なんとかいい方向に真っ平らな人生を変えてみたいな

 

おわり