日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

空手デビュー

今日は普通に授業

 

幾何学の授業は板書が恐ろしく速くて
何度もリタイアしようかと思ったけど最後まで頑張った

 

4限は空手の授業

 

前回はオリエンテーションだったので
実際に体を動かすのは初めて

 

最初に空手着が支給された

 

同じサイズの人がいっぱいいたので
遅れて行ったら足りなくなった

 

余ったサイズを着るのかと思ったら新品の空手着を渡された

 

ラッキー、大事に使います

 

今日は最初なのでストレッチに時間をかけて

最後の方に少しだけ突きの練習をした

 

簡単にできるだろうと思ってたけど
気を付けつけなければいけないことがたくさんあった

 

でも教わるにつれてそれっぽくできるようになって楽しかった

 

5限はチューターの募集だった

 

チューターとは学生生活を送る上での
アドバイスや相談に応じる人のこと

 

予備校にもチューターがいるとか

 

千葉にある通信高校のチューターを募集されてた

 

ボランティアらしいし時間もないから
今回はパスだけど面白そうだとは思った

 

そのあとはバイト行っておわり

 

明日は一橋との試合

 

絶対勝ってまず1勝したい

 

おわり