日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政Ⅱ部

今日はリーグ戦の2試合目

 

5時に起きて電車でGO!

 

大学生としてはめっちゃ早起きして
出かけてるつもりだったけど

 

当たり前のように通勤通学してる人が
いっぱいいて驚いた

 

毎日この時間に起きてるのか…

 

今は無理だな

 

そんなこんなで球場に到着

 

前回と違って今日はほとんどの人が試合に来れた

 

前より強そうに見えるかな

 

さて結果は2‐3でサヨナラ負けした

 

味方のエラーで先制されたあともピッチャーは

頑張って投げてたけどバッターが打てなかった

 

自分は試合に出ないでブルペンでピッチャーの
相手をしてた

 

また1点差で負けか

 

力の差が埋まってるのか相手の調子が最悪なのか

 

それはわからないけどなんでもいいから勝ちたい

 

早くホッとしたいね

 

試合は延長まで延びたけどしまった
内容だったので2時間半で終わった

 

俺も含めて授業がある人は急いで千葉に戻る

 

パッとシャワー浴びて授業へ

 

眠かったけど頑張った

 

最後の教職の授業では強烈な数学科の人が隣に座った

 

今日は教育の歴史みたいな話

 

その中でオオカミに育てられた少女の話が出てきた

 

最後にはフランスにいた野性児として
発見された少年の映画をみた

 

グループで感想を話すときに強烈くんが

 

「てっきりオオカミに育てられた少女が出てくる

ロリ映画を見るのかと思ったよwww

でも男でもショタ来たーってなってる人もいるかもねwww」

 

って言ってた

 

みんなドン引き

 

言葉が出てこない

 

でもバカにもしないこの班の人は結構いい人なのかもしれない

 

ある意味新しい視点からの感想だけど
絶対教師にしてはいけないと思った

 

そういえば同じ学年の同じ学科だから
先週会ってから毎授業に出てるのに全く見かけない

 

教職に必要な専門科目にも来てない

 

なんなんだろ、あいつ?

 

おわり