日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

発券!!

昨日は夕飯をごちそうになったあと
おばあちゃんの家に戻って寝た

 

朝はおばあちゃんに合わせて
早起きしたらまだ暗かった

 

ねみぃ~

 

今日もたっぷりと朝ごはんを食べて千葉に戻った

 

先週の月曜日は試合だったので月曜授業は初めてだった

 

最初の教室の場所がわからなかったけど
おばあちゃん早起きのおかげで余裕を持って教室探せた

 

昼間はお腹いっぱいだったので
昼飯食う前に学割証を取りに行く

 

発券の機械に学生証を通そうと
思ったらいつまでたっても画面が
「ちょっと待ってください」のまま

 

再起動するとようやく動き出してカードを通したけど

また止まって画面には「係員を呼んでください」とのこと

 

係員を呼びに行くと直すわけではなく
別の発券機械のところに行くように言われた

 

歩いて別の発券機のあるとこまで行くと
今後はちゃんと動いてた

 

行きと帰りの2枚発行しようと思ったら1枚しか発行できない

 

近くの係員さんに調べてもらって
ようやく2枚の学割を手に入れた

 

長かった

 

おばあちゃんが腹いっぱい朝食を作ってくれなかったら

昼飯食べてて学割もらえなかったかも

 

おばあちゃんの大量朝ごはんのおかげで助かった

 

そのあとは授業受けて部活行って飯食って帰る

 

明日はリーグ戦で5時起床なので早めに寝る

 

明日こそ勝てますように

 

おわり