日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ヒップホップ

今日も早起きしていろいろとやることをこなす

 

いきものがかりファンクラブの年会費を払ったりな

 

そういえば新しいライブDVD買ってないや

 

完全に熱は冷めたけどなんとなくやめられないんだよな

 

今年はライブに行こう

 

そのあとは授業

 

幾何学の授業がもう一つあってこれはちょっと嫌な感じだった

 

先生何言ってるかわからないし板書汚いし

 

いい先生だったら没頭したのかな

 

だとしたらもったいないな

 

4限は体育のガイダンス

 

抽選の結果、空手をすることに

 

空手の先生はがたいのいい人で声がしゃがれてて迫力あった

 

正直いえば怖かった

 

無駄話とかアバラの骨くらい折られるんじゃないかと思った

 

頑張って強くなろう

 

そのあとは教職の授業

 

1年の後期に受けたことのある先生の別の授業だった

 

緩い先生なのを知ってたし
なかなか授業の中身に入らなくて飽きたので寝た

 

爆睡してたら後ろの席の全く知らない人に起こされた

 

なんだろと思ったら教室の人が全員こっち見てた

 

あとで聞いたらずっと呼んでたらしい

 

恥ずかし

 

ただでさえぼっちで受けてて辛いのにやめてよ…

 

そのあと知らない人と自己紹介して
お互いの印象を言い合うってことを授業でやった

 

相手は1年生の人だった

 

滞りなく自己紹介して印象聞いたら
「ヒップホップやってそう」だった

 

初めて言われたyo!

 

生まれつきのヒップホップ、金井

 

今後ともよろしくお願いします

 

おわり