日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゲーリーファイト

今日は春リーグの開会式

 

6時半発の電車で南大沢へ

 

部屋回りがあったので完全に徹夜

 

眠すぎて眠すぎて眠すぎて

 

眠いよぉ~~(普通)

 

2時間かけて行って10分で終わるのはもう慣れたよ

 

でも相変わらず許さん

 

島津に久しぶりに会えたのはよかった

 

少しだけ1部の試合を見て浦和学園出身の
4番がすごいホームラン打っててレベルの違いを感じた

 

あとキャッチャーとかサードの肩が強すぎて笑っちゃった

 

帰りは乗り換えの駅で降りて昼食

 

餃子3個で10円ってお店があったのでいってみた

 

餃子はふつうだったけど
一緒に食べたラーメンが良くなかった

 

帰りの電車は腹痛との戦い

 

駅から寮まではお腹に痛みの波が押し寄せてた

 

久しぶりにヤバかった

 

そして勝利した瞬間の達成感

 

これも久しぶり

 

…汚いからこの話終わり

 

そのあとは部屋で横になった瞬間寝た

 

そのせいで部屋回りの最後の時間に寝てしまった

 

今度は相部屋が俺の分のサインを書いてくれたらしい

 

良かった

 

明日はリーグ戦の初戦

 

いつものキャッチャーが授業で来ないのでスタメンらしい

 

今年になってから9イニングも守ったことない

 

正直出ると思ってなかったから心の準備してなかった

 

でも頑張る、できることを精一杯

 

きっとできることはファインプレーより

冷静でいてミスしないこと

 

周りを見て頑張ろう

 

おわり