日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラストスパート

今日は何もない日

 

でも明後日からリーグ戦が始まるので

練習しようってことになってグランドへ

 

昼食に誕生日プレゼントにもらった
激辛って書いてあるのを食べた

 

おすすめの食べ方に「ごはんにのせる」
って書いてあったのでその通りにする

 

久々にヤバかった

 

唐すぎてベロが痛いしむせるし
冷たいもの飲んでも関係なかった

 

貧乏性なので完食しなければという
使命感で食べ進める

 

茶碗いっぱいのご飯を食べきるのに30分かかった

 

おかげで練習遅刻した

 

あんな辛いのプレゼントしてくれた
友達の誕生日がもうすぐだ

 

何を贈ろうかな

 

練習は軽く体動かしてキャッチボールした

 

途中からはサッカーボールで遊んでたけどかなり楽しかった

 

新入生に変な目で見られた気がするけど関係ないぜ

 

夜は部屋回り

 

明日の12時で終わりなので今日から一気にラストスパート

 

新入生にどんどんサインあげる

 

相部屋が部屋開けないので相部屋の分もどんどんあげる

 

顔は覚えたんだけど名前はあんまり覚えられなかった

 

これが終わったら一年生と絡む機会もほとんどなくなるなぁ
と思うと寂しい気持ちになる

 

同じ階の新入生2人にはいろいろおごってあげようかな

 

そんなこんなで今日は日が昇るまでやってた

 

部屋貸してくれた友達とは待ってる間に音楽聴いてた

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
名前はしてたけど今まで全く聴いてなかった

 

もはや大御所なロックバンドなんですね

 

チバさんかっこよかった

 

エレファントつながりでその友達に
エレファントカシマシを教えてあげた

 

これいいねって言ってくれて嬉しかった

 

夜にトイレしたら肛門ひりひりした

 

死ね、中島

 

おわり