日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

チャオ

今日から3年前期がスタート

 

初っ端から寝坊とは幸先いいね

 

専門の授業は最初から普通に授業

 

数学コースなのに懲りずにまた
プログラミング系の授業をとった

 

プログラミングを少しくらい
身につけたいなと思ったからだけど
そのうち気の迷いだったと後悔する気がする

 

専門を2つ受けた後は現代医学っていう教養の授業

 

500人入れる教室なのに立ってる人が
いるくらい満杯だった

 

たまたま空きコマになってたから
取ろうと思っただけなのに
スゴイの取っちゃったかな

 

今日は花粉症の話だったけど
一年生がうるさくてあんまりわからなかった

 

そのあとはイタリア語の授業

 

革の服を着たカッコいい女の先生だった

 

イタリアっぽかった

 

イタリア語でABCを言ってみようということで

CDに続いてみんなで繰り返すってことをやった

 

CDを流してたらいきなりボイパが
始まってリズムに合わせて「A」って言い始めた

 

結局最後までボイパは続いて
やたらノリノリではABCを言ってた

 

イタリアっぽかった

 

そのあとはあいさつとかイタリアの食べ物の話

 

ジョールノ
カプチーノ
ジェラート

 

イタリアっぽかった

 

イタリア語が終わった後は部活へ

 

新入生がいっぱいいた

 

タダ飯狙いかもしれないけど来てくれるのは嬉しい

 

いっぱい来てくれるといいな

 

そのあとはバイトして日記更新

 

こんなたまってたのか…

 

新学期は毎日更新しよう

 

関係ないけど今月の目標は人の悪口を言わない

 

最近、口が悪いので自重します

 

おわり