日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

右打ちアンダーストーム

今日はいろいろやらなきゃな
と思いながらも布団でだらだら

 

気づいたら部活の時間だったので
結局何もできなかった

 

部活は最近多いゲームバッティング

 

狙い通り右打ちできたけどファインプレーされた

 

でもいいや、いい感じに打てたし

 

あとキャッチャーやってて良い感じにリードできて
無失点だったのも嬉しい

 

アンダースローのピッチャーで今まであんまりいいリードが
できなかっただけに嬉しい

 

ピッチャーの調子もあるけど個人的にはよかった

 

最近、日が伸びて野球できる時間が長くなってきた

 

おかげで罰ゲーム付きの練習が多くなってきた

 

前まで必要なことやってたら時間だったもんな…

 

今日も罰ゲームで素振りでした

 

夜は部屋回り

 

昨日のストームの話を聞くのが結構楽しかった

 

自信満々だったり緊張してたりして
終わってみたら自分の力不足を痛感して落ち込む感じ

 

いい経験してるなぁって思った

 

あと女子の感想聞くのも楽しい

 

それぞれ好みのタイプがはっきり分かれてて面白い

 

同じ時間に同じ部屋にいたはずなのに印象が違うのか

 

みんな客観的に話してる感じだったけど
やっぱり主観的なのかな

 

部屋回りも今日で折り返し

 

早いな

 

もうすぐ新学期だ

 

おわり