日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs東京農工大

今日は暴風雨になる予報

 

しかし意外と天気がもったので午後から練習試合できた

 

相手は東京農工大

 

どこの大学も千葉に来てくれるけどなんでだろ?

 

結果は2-10で負けた

 

まあ普段試合に出ない人も全員出そうって感じだったので

点数はどうでもいいかな

 

自分は途中まで出て3打数1安打

 

今年初ヒット!

 

綺麗に打てたので結構嬉しい

 

でもキャッチャーとしては相変わらずカスだった

 

配球くらいは上手くなりたい

 

んで試合の最後くらいから雨が降り始めて

帰るくらいには土砂降りになった

 

風が強いと聞いていたので傘をもっていかなかった

 

なのでびちょびちょになりながら帰宅

 

雨強ッ!風邪ひきそう

 

夜は部屋回り

 

相部屋が暴風雨のせいでバイト先から帰れてなかった

 

1人ではつまんないので友達の部屋に行った

 

やっぱり同じ学年って大切

 

同じ境遇にいるから似てること考えてる

 

1年生そっちのけで話してた

 

寮っていいな

 

おわり