日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

16

今日は少しだけ部活行ったあとにガイダンスに行った

 

マスクつけたままマイクなしで
もごもご言っててあんまりわからなかった

 

でも必要な資料は受け取ったので早速時間割を組む

 

今期から必修は減って代わりに選択必修が増えたので

自分で授業を選ばないといけなくなった

 

めんどくさいしよくわからん

 

んでみんなと相談して他に自分の必要な授業を
入れて時間割完成!

 

結果

 

週16コマ!

 

去年の前期の2倍

 

1年生のときみたいになってる

 

しかも難しそうなのがいっぱい

 

完成した時間割眺めてたら暗い気持ちになった

 

今期はマジで頑張ろう

 

てか頑張らないとマズイ…

 

しかも時間割の関係で塾で教える時間も減ってしまった

 

今まで教えてた生徒に教えられなくなってしまった

 

それも悲しい…

 

大学で一番暗い学期になりそうだな

 

バイトして夜帰ると相部屋のテンションが高かった

 

話を聞くと今日コンタクトをもらってきて

明日からコンタクトデビューするらしい

 

んでコンタクトをつけたり外したりする練習をしてた

 

つけるのは簡単にできたらしいけど外せないらしい

 

そのあと1時間、コンタクトを外すために悪戦苦闘してた

 

俺はこうやってやるんだよって得意気に手本見せてた

 

めっちゃ気分良かった

 

ずっと白目向いてしかも変顔でコンタクトを外そうとしてた

 

ああ面白かった

 

苦戦する相部屋を置いて
友達の部屋に行って部屋回りした

 

今日で大体の一年生に会ったかな?

 

途中、相部屋がその部屋にきて疲れた顔で

コンタクト外れたとだけ言い残して帰っていった

 

やっぱり部屋回り楽しいな

 

部屋で待ってるだけで面白い話が次から次と来る感じ

 

今日は長くやって疲れたけど良い日だったな

 

おわり