日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋回り開始

昨日はほかの人の気合の入りように
ビビッて寮歌指導に行けず

 

スカジャンの人多すぎ

 

金髪リーゼントとかマジか

 

トンボ返りして友達の部屋に行って
お酒飲みながら語る

 

最近のこととか、将来のこととか
好きな音楽のこととかいっぱい話した

 

こういう友達を大事にしないといけないんだと思った

 

んで今日

 

自主練行こうって誘われたのでグラウンドへ

 

キャッチボールしてノックして終わり

 

そういうゆるゆるした感じの練習が一番楽しい

 

そのあとはバイト行って今日から部屋回り

 

後輩が次々と部屋に入てきて少し話をした

 

やっぱり昨日の寮歌指導は怖かったらしい

 

なんかノートパソコンを逆に折ったとか

 

俺らの時はガラケーだったけど時代は変わってるな

 

今年はおとなしい人が多いとは
聞いてたけどほんとにそんな印象

 

こっちもコミュ力低いのに会話せにゃあかんのがツライ

 

でも顔と名前覚えないと…

 

あと2週間で元気な人が増えるといいんだけど

 

長い夜になりそうです

 

おわり