日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

完全試合と決勝戦

朝起きると暴風雨

 

学校行って身体測定しようかと思ったけど中止

 

Twitterを見てると完全試合が話題になってた

 

調べてみると大リーグで
ダルビッシュが7回まで完全試合してた

 

んでその試合がパソコンで見れるってことで見始める

 

8回を抑えて最終回に突入

 

9回は相部屋と観戦

 

1人抑えて相部屋とハイタッチ

 

2人目も抑えてまたハイタッチ

 

最後の1人になってワクワクしてたら
初球センター前に打たれて記録達成ならず

 

さっきまでのテンションもどこへやら

 

一気に冷めた

 

空気読めよ、バッター

 

萎えたけど昼からは春の甲子園決勝

 

が安楽くんが打たれて結果的には
17-1で浦和学園が優勝

 

途中からバッティング練習を見てるみたいで萎えた

 

接戦がみたいんだよ

 

でも2試合野球見てちょっと元気出た

 

そのあとはカレー作ってバイト行った

 

新入生が入ってきて隣の寮では
昨日から新歓が始まってる

 

叫び声が聞こえてきて大変そう

 

んで今日もこっちの寮でも寮歌指導がある

 

あのときは大変だったなぁ

 

去年に引き続き今年もニヤニヤ
しながら新入生を見てようかな

 

ふっふっふ

 

おわり