日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぱちんこ

今日は先輩に誘われて前も行った
ちょっと遠い次郎系ラーメンの店へ

 

前回の反省を生かして麺の量は並にした

 

健康を考慮して野菜マシマシで濃さは普通にした

 

結果、

 

終始もやしを食う羽目に

 

味薄いのに大量にもやし食ってるから
水をむしゃむしゃ食べてる感じ

 

結果前回より後悔することに

 

もう行かなくてもいいかなと思ってたけど

 

いい感じに食べるまでリベンジしようと
ちょっと思いはじめた

 

ラーメンに誘ってくれた先輩は
最近毎日パチンコに通ってるらしい

 

野球やめてやることなくなったんだとか

 

んで帰りに一緒にやろうって誘われて
初めてパチンコ屋さんに行ってみた

 

とりあえず耳壊れるかと思った

 

あと隣にタバコ吸うじいさんが座ると気分悪くなった

 

でもパチンコ自体は面白かった

 

先輩のお金でやったからだとは思うけど普通に楽しかった

 

大当たりなら隣の先輩とハイタッチしたし
リーチなのに当たらなかったらああって悔しがったり

 

1人で行ったら絶対つまらなかったかも

 

別にまた行こうとは思わないけどハマる意味は納得した

 

自分の金でやったら大変なことになるかもな…

 

意外と当たったので予定よりも2時間以上長くできた

 

最後は玉が全部なくなったけど笑

 

途中で俺凄くね!とか思ってたのが恥ずかしいっす

 

先輩は5000円買ったとか

 

俺にくれたお金の元も余裕で取り返してる!?

 

すげーな

 

というわけで予想より伸びたのでそのままバイトへ直行

 

タバコ臭かったかも

 

嫌だな

 

明日の野球はなんか中止になったので
飲みだけになったらしい

 

でも行くぜ!楽しみだ

 

でもその前に早起きしてつくってワクワクの最終回見なきゃ

 

寂しいな…

 

おわり