日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バッティングゲージ

今日は午後から部活

 

グランドに新しいバッティングゲージが
あってびっくりした

 

みんな新しい道具はテンションあがる

 

始球式とか試打式とかはともかく

 

初ファールとかバット立てかけたで賞
とかになるとさすがに意味わからない

 

でも気持ちはわかる

 

野球は道具多いからね

 

その一つ一つにいいとか悪いとかこだわりあるから野球楽しい

 

部活のあとバイトして一日終わり

 

バイト帰りにTSUTAYAでCD借りる

 

東京カランコロン

さよならポニーテール
空想委員会
ザ・なつやすみバンド

 

全部ツボだった

 

最近パソコンの接続悪くていいか悪いかわからないまま
借りたけど良かった

 

全部ユルくて落ち着く感じ

 

特にザ・なつやすみバンドは一気に夏休み気分になった

 

はやく夏にならないかな

 

小平に電話したら30日に山形の人たちで野球するらしい

 

んでそこに行けることに

 

面白そうだな

 

知らない人いっぱいだけど頑張ろう

 

米沢一中の野球部ってどんなチームだったんだろ

 

楽しいといいな

 

おわり