日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マンガ給

今日はドラゴンアイランドをずっとして夜はバイ

 

昨日と全く同じ生活

 

バイトから帰ってきてもまたドラゴンアイランド

 

いつか世の中で流行ったときに
「それ前からやってたぜ」っていうのが目標です

 

流行れ!

 

今日のバイトは1つ授業して
1コマ空いてまた授業って感じ

 

要は空きコマがあった

 

空きコマの時、普段は一回家に帰るんだけど

今日は塾講の人が漫画を貸してくれたのでそれを
読んで過ごした

 

んで空きコマが終わって最後の
授業をしようと思ってスタンバイ

 

だけど生徒がこなくて結局ずる休みしたらしい

 

生徒がずる休みしたときは待機給が500円もらえる

 

にしても空きコマ分の時間を無駄にしたなぁと思ってた

 

そしたら教室長が空きコマの分も待機給くれた!

 

太っ腹!

 

ただ漫画読んでただけなのに500円もらえたぞ!

 

塾講っていいな!

 

帰るときにバイトの予定を見た

 

今週の土日月が三連休だった

 

春期講習中は忙しいと思ってたのでこの休みは予想外だった

 

部活も明日やったらしばらく休み

 

この三連休で大学生らしいことできたらいいな

 

…ってなにしたらいいんだ?

 

とりあえず高校の友達の家に泊まろうかな

 

今日の塾講での一コマ

 

小4「ぶっきらぼうって誰?」

 

誰?

 

小学生は発想がすごいな

 

おわり